人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ・ド・シャポー 終了しました


第7回 マルシェ・ド・シャポー終了しました。

ご来場下さった皆様ありがとうございます。
出展者の皆様、お疲れ様でした。

マルシェ・ド・シャポー 終了しました_e0095517_21151847.jpg今回で2回目の出展ですが、
やっぱりとても刺激を受けました!

帽子って、ほんとに奥深いです。
こんなに作家さんがいるのに、
みなさんそれぞれ個性的で圧倒されます。
出展者の皆さんと帽子作りの話をするだけで
ワクワクしちゃいます♪

それから、日々個人で活動している私にとっては
在り難い情報交換の場所でもありますし(^0^ゞ

←Amberブース!


マルシェ・ド・シャポー 終了しました_e0095517_21144589.jpg
展示テーマ 「バカンス」 の帽子 →
麻生地のクラウンにヒノキ帽体のブリムを組み合わせました。
ドットのステンシルにウッドビーズの飾りを縫いつけ
ラフィアで作ったコサージュをつけました。


マルシェ・ド・シャポー 終了しました_e0095517_21163319.jpgいつも開催日ギリギリでヒーヒー言いながらサンプル作ってるのですが、出展後は
「やって良かったー!」と思います。
又、明日から頑張らねばっo("へ")o 

←1日目終了後、駅までの帰り道に橋から見た屋形船。きれ~☆
まだそんなに遅くないのにネオンが映える位陽が暮れてました。
陽が短くなりましたねぇ・・・
by antennaofant | 2008-11-01 23:31 | 物作り