人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球ラウンジで展示会



中目黒卓球ラウンジ 南青山分室をお借りして友人3人で展示会をします!
こちらはその名の通り 卓球の出来る飲み屋さん でございます。
夜の7:00~深夜までのOPENなのですが私たちは日中お借りします。

基本的には「2009 春夏物受注会」 を予定。でも私は冬物をチラッと持って行くかもです。

卓球ラウンジで展示会_e0095517_212179.jpg会場はマンションの一室を利用して営業している
感じなんで、なんともいごこちが良いのです。
うっかりしちゃうとお昼寝しちゃいそうな・・・

←私達が展示場にお借りする予定の一室。

残念ながらこの場所は年内で終わってしまうそうで
壁の落書にはお客様のメッセージがビッシリ!
これ読んでるだけでも笑えます☆


卓球ラウンジで展示会_e0095517_22298.jpgこんなバーカウンターもございます!

卓球ラウンジで展示会_e0095517_235430.jpg帰りに同じ系列のお店  
bio ojiyancafe に寄ってきました。
もちろん おじや をチョイス。

左が「じゃこと香味野菜」
右が「ねぎとチャーシュー」

ナゼか甘い揚げパンがトッピングされてるんだけど
これが美味しい!おじや と合うのです。
どおして?(笑)

こちらの系列のお店は他に文化屋雑貨店の近くの omamori をはじめ
楽しくて美味しいお店がたくさんあります。

半日こちらの村田さん(女性です)にナビしていただいたのですが、
お店をはじめた初期の頃のお話から現在に至るまでの事、
経営に関するポリシーなど魅力的なお話をたくさん聞けて、とっても良い刺激になりました。
村田さんとお会いできただけでも光栄♪久々に人間力溢れるパワフルな人に出会いました。

さて展示会の予定は11/末に2日間です。
後日、詳しい事は又 ここ と info にアップしまーす。
by antennaofant | 2008-10-22 23:52 | 物作り