人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月、11月のお知らせ


10月ですねぇ。

最近、めっきり寒くなりましたね。 電気ストーブつけちゃった。。。
暑さには強いのですが、寒いの大嫌い。。。(;∇;)
多分、前世は ハロハロ共和国 とかな名前の南の島に住んでたんだと思います。


さて、10月~11月の予定をどば~っとお知らせします。
10/末 ~ 11/中は私的にはかなりタイトなスケジュールで
10/末の精神状態を考えると恐ろしくて身震いが。。。 あはは。
早めの準備と(ほんと?ってゆーか既に出遅れてる感も。。。)
気合いで乗り切るわ~!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「第7回 マルシェ・ド・シャポー」

2008/10/31(金)11/1(土)
31日 11~18時 1日 11~16時

22組の帽子作家さんが集う 2009 S/ S 帽子の合同展です。
Amber 2回目参加!夏物は初参戦であります(^0^ゞ 
今回のメインテーマは 「バカンス」。どんな帽子つくろうかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場: 浅草橋 ファッションフェイスビル地下1F展示場
マルシェ・ド・シャポーのホームページはこちらから





「HAT LOVE 日吉帽子店」
2008/11/6(木)~12(水)
10:00~21:00

帽子作家 山之井美穂さんのお誘いで、
帽子作家の合同即売会に参加させていただく事になりました。
期間中、6人の帽子作家の作品をお求めいただけます。
私も(ほぼ)売り場におります!是非ご来店下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場:東急百貨店 日吉店
    2F イベントスペース






「デザインフェスタ Vol28」

2008/11/9(日)
11:00~19:00

*↓ブース決定!!!
B-0063~0066


komaつながりのメンバーで続きブースで出店します。
デザインフェスタは二日間ですが、日曜日の1日だけの出店です。
出店する方も是非声をかけて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場:東京ビックサイト





「池袋 手創り市」

2008/11/30(日)
池袋は雑司ヶ谷にある「鬼子母神」という神社で開催します。
詳しくはこちらの 手作り市サイト をご覧下さい

Komaのメンバーで参加予定
(メンバーは後日お知らせ致します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所: 雑司が谷 鬼子母神堂 境内
詳しくはこちらから

*屋外のイベントの為、雨天中止となりますのでご注意下さい。
by antennaofant | 2008-10-02 21:04 | 物作り