人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野島 プチマルシェ


中野島 プチマルシェ_e0095517_12501727.jpgココユタ(ビスコッティ専門のWeb Shop)Lisaさん主催の中野島プチマルシェ 終了しました。たのしかったー!
会場のmimizu house さんではその日の午前中に採れた川崎うまれの地旬野菜がお昼の12時頃お店に並び購入ができる何とも素敵なお店です。

今回のイベントは店内の一角に作家物のコーナー、店外に特設カフェを設けて頂き開催されました。

お野菜のお客様は常連さんががっつりついていて12時をまわるとワイワイ賑わってきます。
想像以上に様々な種類の野菜が並び、見ているだけで楽しい♪


中野島 プチマルシェ_e0095517_12551728.jpg手作りパンで参加の麦香さん。
陳列から一時間でほぼ完売!

あー 食べ物に目をとられて自分のコーナーはもとより食べ物以外の作家さんの写真、撮ってないじゃないですか。あたし。 
もーさいてーですね。 
食いしん坊もほどほどにね・・・


中野島 プチマルシェ_e0095517_131165.jpg←写真を取り忘れる程夢中でお買い物していた戦利品。
山盛りのグリンピース トマト キュウリ。
Lisaさんのビスコッティ  
手作りジャム(いちご&夏みかん)。
オーガニックコットン作家 BONAさんの
ストールとハンカチにもなるミニスカーフ。(オーガニックコットンなのに超ビックリ価格!)
今日はグリンピースで豆ごはん作るんだ~うふ♪考えただけでたまりませんのぉ!


Lisaさん お店スタッフの皆様 出展者の皆様、お世話になりました。
今後どんな素敵なお店になるのか、一お客としてとても楽しみにしています!
by antennaofant | 2008-06-08 12:54 | 物作り