人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月開催 展示のお知らせ



はー もう5月も終わりますよ。
寒いし。ピンとこない。

えーと、こっそり info にはアップしてるのですが
6月は今のところ2つ展示に出展します!


「中野島 プチマルシェ」


日時 : 2008/6/7(土) 10~17時 
会場 : 南武線中野島駅 ミミズハウス


今回は南武線の中野島にある、こだわり野菜を扱う八百屋さんの
テラスで開催するイベントに参加します。 何か面白そうでしょ~
お菓子やパン、そしてアクセサリーや陶器などの雑貨と一緒に
帽子を販売します。 あっ カフェもあるんだよ!うふふ♪(自分が嬉しい)
エコバックとペアの帽子作ろうっかなーと思ってるのでお楽しみにん♪

「池袋 手創り市」

日時 :2008/6/29(日)
会場 :雑司が谷 鬼子母神堂 境内


4/末に出展した鬼子母神の手創り市に又出まーす!
前回のKomaのメンバーにプラスして新参加のkomaメンバーの色んな物が見られるよー

MORADO VELERO(編むバック)・ コメフクカンパニー(手ぬぐい・風呂敷)・nako(陶芸)
chic-chic(ヌイグルミ、雑貨) holeandmole(洋服、雑貨)maosuke(革小物)

*手創り市限定!リクエスト受付ます!
こんな帽子欲しい!ってリクエストのある方、早めに連絡いただければ
6/29 (土) 手創り市までに準備して会場でお渡しします。
何かあったらとりあえず言っといてー




2つの展示会、是非会場でお会いしましょう~!
by antennaofant | 2008-05-30 16:22 | 物作り