人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子母神 手創り市


池袋駅から徒歩10分程にある鬼子母神社で開催されている
手創り市に初参加。

鬼子母神 手創り市_e0095517_15165039.jpgこじんまりとした可愛いらしい神社でした。

鬼子母神 手創り市_e0095517_15171413.jpgどよんとした肌寒いお天気でしたが人はかなりでてました。
「お散歩の途中、何かやってるから寄り道したのよ」なんて話してた近所のおばあちゃんも多くてのんびり和やかムード。

鬼子母神 手創り市_e0095517_15185759.jpg2コマとって4人で出展した私らのブース。
この日は以前よりもお菓子など食べ物を出展する人が
増えたみたいです。
もちろん、みんないつものように買い食い。。。
これが楽しいのです♪

鬼子母神 手創り市_e0095517_15173961.jpg緑いっぱいで思いがけずマイナスイオンをいっぱい浴びてきました!
新緑の季節って大好き。

鬼子母神 手創り市_e0095517_15175612.jpg境内にある おだんごやさん。
夕方食べようと思ったら雨が降ってきちゃったから途中で撤収してしまい残念ながら食べられなかった!くやちい!!!

鬼子母神 手創り市_e0095517_1518952.jpgベンチにドスンととまってるフクロウちゃん。
ほっほー


ほのぼのしてて何だか楽しかったです。
毎回出展者も増えてるみたいなんで、そのうち京都の百万遍さんみたいな
モンスター市になるのかな? 
でもこの ほのぼの が良いのでこのままいて欲しかったり。

帽子をお買いあげいただいたお客様、ありがとうございました!
又機会があれば出展したいと思います。
by antennaofant | 2008-04-26 23:53 | 物作り