人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦 基博さま



秦 基博さま_e0095517_14252179.jpgChikaeさんが泊りにきてた時、何気なくTVをつけてたんだけど
素敵な歌声がして2人で釘付けに・・・!
その人のお名前は 秦 基博さん    → → → → →
所属事務所は まさやん(山崎まさよし)しかりん(スガシカオ)
達のいるOffice Augusta。
この素敵なお方もどちらでめっけてきたのやら・・・ すばらすぃ~

声が好きだわぁ~053.gif そしてこのかっちょいい声にのっぺり童顔のこのお顔・・・
なんつーか、隙だらけってゆーか。
野原におっぱなしたら、一番にハラペコ狼に食べられてしまいそうなゆるい感じたまりません。
近いうちにライブに参戦するわ!

僕らをつないでいるもの  これは聞いた事ある曲だよね~ 
                以前ラジオで流れていい曲だと思ってたらあなた様の曲だったのね。

青い蝶  私はこの曲がすきー♪♪♪

こんなのもよかです。
by antennaofant | 2008-03-09 14:41 | 日々の色々