人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせ



展示会のお知らせ_e0095517_22274674.jpgさてさて、久し振りに展示会します。
今回は友人のアトリエにある展示室を
お借りした個展になります。

日時:10/25(木)26(金)27(土)
10:00~18:00 (最終日~17:00)
場所: poopsie★アトリエ内、展示室 
(地下鉄 表参道、外苑前から徒歩7分程の場所です)
内容: 2007秋冬、2008春夏、
婦人帽子、こども帽子

今回は今年の秋冬物と来年の春夏物2本だてで行おうかと。
秋冬物は即売&注文(展示品即売の場合、今回は展示会終了後、郵送となります)
春夏物は注文となります。
夏物に関しては今後やってゆこうと思う展示会スタイルに向けての練習みたいな感じで
お試し出展ですので点数は少なめになると思います。

夏物は布にオリジナルの柄をペイントしてみようかと
(とっても単純な柄ですが(;^ω^A )絵の具と格闘し、
冬物は毛皮のコサージュを作って帽子につけてみようと毛皮と奮闘中でございます。
(上の写真が試作品。けっこうカワユイのが出来上がりそうです♪)

親しい皆様には近々案内状送りますね~
友人のプライベートエリアなのでブログやサイトでの開催場所の公開はしないので
もし興味のある方はでご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

さー 告知もしちゃったし。頑張って作んなきゃ!
by antennaofant | 2007-09-28 22:35 | 物作り