人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩もの作りビッグギャラリー 終了


28日、29日、2日間のジョイフル本田での展示会、終了しました。

今回は近所という事もあり、のんびりやろ~っと、と思って、
DM送付でのお知らせや、メールでのお誘いもしなかったんだけど、
このブログを見て、友人、知人、親戚の皆さんが沢山きてくれました。
近くでこんな感じで出店するのは初めてで、お客さんが来るか心配だったので
知った顔の皆さんが来てくれて、どれだけ心強かったか・・・ 本当にありがとうございました!

多摩もの作りビッグギャラリー 終了_e0095517_20101853.jpg会場では色々なワークショップも開催されていて、なかなかの盛況っぷり。 
風船をお子様に配ったりする場所を設置したりして、上手に集客してくれたと思います。

← ワークショップに参加する Maosuke親子。お手軽で楽しいワークショップがいっぱいありました(o^∇^o)

多摩もの作りビッグギャラリー 終了_e0095517_20154022.jpgkoma1221みんな。
遠くから車や電車で来てくれました。
いつもありがとう!

多摩もの作りビッグギャラリー 終了_e0095517_2016458.jpg子供帽子を被るお姫様2人。
あ~ん、ほんとに可愛いんだから~( ´△`)

多摩もの作りビッグギャラリー 終了_e0095517_20162743.jpgジョイフル本田は子供とペットに優しいお店。授乳室やペット同伴で飲食できるエリアが完備されてます。だからペット連れのお客様がい~っぱい!
とっても可愛い帽子を被ったシーズ犬を発見してたので思わず写真を撮らせてもらいました!
写真じゃ見づらいんだけど、飛行帽でツバは革で出来ています。
この帽子、1つ一万円ですって~奥様!

最近忙しくて、展示会を終えてヨレヨレな私だったのですが、
昨日、この展示会で帽子を買って下さった方から手渡しでお手紙をいただき元気100倍になりました。
その方とは最近知り合いになったばかりで、この展示会をやると言ったら「絶対行く!」
といってくれて、ご主人と来てくださいました。
お手紙には綺麗な字で、「展示を見てとても感動した」という事が素敵な文章で書いてありました。
はっきりいって号泣しました。私。
あー物作りしてて良かったなーと、心の底から思いました。

色々あるけど、こんな極上の感動に出会えるから
私の物作りの日々は続きます。
by antennaofant | 2007-08-01 20:48 | 物作り