人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく


育っています。はたけ の野菜たち。

すくすく_e0095517_18521042.jpgおーっと、ちび茄子が実っています!

すくすく_e0095517_1853285.jpgこちらはもう食べられる大きさになっていた 獅子唐くん。

すくすく_e0095517_18532568.jpg終わりかけの花をお尻につけてる赤子きゅうり。かわいい~♪ きゅうりってこうゆうふうに出来るんだねー

この他、もらってきたサトイモ、大和荘から植え替えたブルベリー類もしっかり根付いたし、
とにかくハーブはみんな元気いっぱい! ハーブはやっぱ丈夫だわぁ。
本日は獅子唐3つとバジルを収穫。
獅子唐はお昼の焼きそばの中に投入し炒め、バジルはトマトスープを作って入れてみました。

うーん、自分で育てたものを食べるってどんなにヘボい形でも少ない量でも幸せだ~♪
そして生産者の農家の方々を心から尊敬してしまう今日この頃です。
by antennaofant | 2007-07-17 19:08