人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ終了


デザインフェスタ終了しました。

帽子やヌイグルミをご購入いただいた方々、ご来場いただいた皆様、
一緒に出展してくれたKOMA1221のみなさん、
それから今回設営、撤収のお手伝いをしてくれたEくん、Kくん、
ありがとうございました!

たくさんの人に帽子やヌイグルミをみてもらえてもっと作りたい~と気持ちに拍車がかかりました。
このモチベーションが下がらないうちに6/2、3の「丘の上ハウス店」へ向けて頑張るぞ!
Go~Go~☆☆☆
・・・と、その前に今から泥棒が入ったみたいな荒れっぷりの大和荘を大掃除であります(`◇´)ゞ

デザインフェスタ終了_e0095517_1501585.jpgデザインフェスタ終了_e0095517_1511226.jpg←設営中。


→じゃーん
完成♪
どーだ!










デザインフェスタ終了_e0095517_1527453.jpgデザインフェスタ終了_e0095517_1527248.jpgデザインフェスタ終了_e0095517_15284143.jpg










左:ワンコ帽をご購入いただきました!きゃっ かわゆい(^○^)マメちんいっぱい被ってねん♪ 
中:ついでに くまごろうCAPのモデルにも・・・被ると可愛いでしょ~☆ 
右:同ブース出展者holeandmoleさんから一目惚れした 馬T 買いました。 ファーのタテガミついてんだよ!かっちょいい!!! holeandmoleさんの作品、友人ながらわたくし、大ファンなのです。 
「丘の上ハウス店」にも一緒に出展だよー ちょーいかしてて必見なんだからヽ(`△´)/
by antennaofant | 2007-05-28 15:20 | 物作り