人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリで頑張る2人



さて本日は1日物作りするど~!と午前中から意気込んで黙々と作業。
午後からはお仕事で5月中にやらなきゃいけないというお勉強をしに
テキスト持参で茶太郎嬢がやってきました。

ギリギリで頑張る2人_e0095517_20212755.jpg二人で会話もなく別々に黙々と作業&勉強。
頑張ってる人がもう1人側にいると思うとけっこう頑張れるものですね。
→お勉強に勤しむ茶太郎嬢。(盗撮)偉いぞ!

私はデザインフェスタまであと4日。
茶太郎嬢は期限まであと一週間・・・
ギリギリじゃないとエンジンがかからない
ちょっぴりお馬鹿さんな自分達に反省(ノ_・。)
そしてお馬鹿さん同士、共に励ましあった1日でした((;^ω^A 



ギリギリで頑張る2人_e0095517_20281849.jpg本日頑張った成果。
こども帽子の新作「ワンコ帽」
それから「くまごろうCAP 夏バージョン」
出来上がりました。
各種色違いがあります。

あー笑っちゃうくらい可愛いよコレ。
近々会えそうな子供に被ってもらおーっと。

 
by antennaofant | 2007-05-23 20:38 | 物作り