人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会じゃないよ。打ち合わせだよ。 (今回は)



さてさて、5/27のデザインフェスタ、6/2、3 のnako邸自宅ショップ。
2つの展示会が一ヶ月後と迫って参りました。
そして来年やりたいと思っている合同展のギャラリーへの申し込み期日も近づき
なにやらバタバタとしている今日この頃。
本日は集える人がnako邸に集合して打ち合わせです。

宴会じゃないよ。打ち合わせだよ。 (今回は)_e0095517_1748788.jpgnakoさん、komefukuさん、JEUXさん、そして私とJEUXさん以外は初顔合わせのエミケン、エミさん5人でガヤガヤ話し合い。  お仕事中の皆様→ 
いつも 話し合い という事で集まって話しに花が咲きまくり、大事なことは何も話せず・・・という事の多い私たちですが、エミさんの登場により、キリリと引き締まった打ち合わせが出来たように思う。 
ありがとうエミさん!


宴会じゃないよ。打ち合わせだよ。 (今回は)_e0095517_17482389.jpg最近の私達の集いは 一品持ち寄り が主流になってるんだけど、今回JEUXさんは「KAMIYAベーカリー」のパンをnako邸に直送して提供してくれた!
← KAMIパン。届きたてのホヤホヤ♪ 
「KAMIYAベーカリー」はJEUXさんの友達が名古屋で開いているているパン屋さんで天然酵母を使った美味しいパンを作っています。私も大ファンで今回のお取りよせでも自分の分もお願いしちゃった(・m・ ) おいしいんだよー なんつーか、素材の美味しさが味わえるパンです。

実はnako邸自宅ショップで KAMIYAベーカリーの ”焼き菓子”を販売します。
名古屋でひっそりブームになってるKAMIパン(KAMIYAベーカリーね)のお菓子が食べられるなんて
すごいなぁ~ 人脈万歳(o^∇^o)ノ
nako邸の自宅ショップ。飲食も充実してきました。
先日訪問した木曜のベンチさんでスカウトさせてもらった紅茶専門店さんと、珈琲専門店さんの喫茶も開店します。(*詳しくは後日報告!)
お楽しみに♪♪♪
by antennaofant | 2007-04-27 23:56 | 物作り