人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会




撮影会_e0095517_12572390.jpg展示会をやりたいギャラリーに作品ファイルを
提出しなきゃならない・・・
あーこうゆうの、ちょー苦手ぇー 
でも前から作らなきゃと思ってたしね。。。
この際やりますよ、ええ、ええ!やりますとも!

自然光で撮りたかったので午前中に行かなきゃ!と近所の公園で1人作品の写真撮り。
←緑の似合う マスコットペンギン こんなんとかね・・・
午前中だったので犬のお散歩に来てるオッちゃんがいっぱい通るんだけど、足止めして、じーっと見ている・・・ 
傾斜のある所で撮影していたのでパンツ見えてんじゃないかと思ってソワソワしたよ。
(↑こんな日に限ってスカートはいてるバカ)

写真は撮ったけどここからどうしよう。頑張ろうっと・・・。

撮影会_e0095517_1315599.jpg*公園でのおまけショット

公園わきの割れたコンクリートや石の間から顔を出すチューリップ。たくましいぞ!

撮影会_e0095517_13152268.jpg桜の花びら散る上で日向ぼっこするハト。
警戒心ってものがあんたたちには無いのかい?
by antennaofant | 2007-04-10 12:52 | 物作り