人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて展示会のお知らせ



確実に出展が決まりましたので
改めてお知らせしまーす。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


● 5/27(日) デザインフェスタ  会場:東京ビックサイト

改めて展示会のお知らせ_e0095517_1750395.jpg



デザインフェスタ自体は2日間開催なのですが今回は27(日)だけの1日出展します。
「作家と古道具」改め「KOMA1221」のメンバー
maosukeさん、holeandmoleさん、nakoさんと参加します
(nakoさんは私と同じ27日のみ出展です)
夏の大人帽、子供帽、ヌイグルミ、小物などを出展します。
あっ、ミニチュアショップも夏バージョンにして展示しますので
是非会場に来て下さいねー!
出展者の方も声かけて下さい。デザインフェスタのお楽しみの1つなので(o^∇^o)ノ




● 6/2(土)、3(日) KOMA1221 丘の上ハウス店   会場:nako邸

改めて展示会のお知らせ_e0095517_17505733.jpg








デザインフェスタでもご一緒するnakoさんのご自宅を開放して自宅ショップを開催します。

近くには生田緑地やバラ苑があったり、岡本太郎美術館があったり・・・
遠足気分でお立ち寄り下さい!

いつものメンバーにプラスして新しい作家さんも参加するので私自身も楽しみであります♪

*参加メンバーの紹介、こちらでご覧いただけます


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記展示会のお知らせはホームページのinfoからもご覧いただけるので
忘れちゃったら見直してねー よろしこ☆
by antennaofant | 2007-04-09 17:52 | 物作り