人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、会いましょう(o^∇^o)ノ




明日、会いましょう(o^∇^o)ノ_e0095517_16203383.jpgさてさて、いよいよ明日にせまってまいりました、デザインフェスタ。
知り合いの方も出展されるのでブースナンバー紹介させていただきます。
まずサイトでリンクもさせていただいている2組
そがまつみさん (フェルトバック、小物)・・・ B-143、144
カエル工房さん(両生類・爬虫類などのフィギア、グッズ)・・・ B-87

いつも思うのですが そがまつみさん の作るものって、とっても心がこもっているのです。あったか~い気持ちになるんですよー。
やっぱ作者のお人柄が出るんでしょうね。

カエル工房さんの作品にはいつもワクワクさせられます。ほんと生き物が好きなんだろうなぁ~って
いうのが伝わってくるし、小さい物1点1点にもプロフェッショナルを感じます。

それから私が帽子屋さん時代にお世話になったYさんが今回旦那様と一緒に出展されます。
お2人のブース・・・B-577
Yさんはバックで出展(・・・のはず。)旦那様は(イギリスの方です)イラスト。
実は私はYさんの作った物をほとんど見たことがないのでとても楽しみにしてるんです。
あと旦那様の描くイラストのタッチが大好きなのでこちらも楽しみ♪

会場に来られる方、上記の皆さん要チェックですよん♪
私もとても楽しみにしておりまーす!!!

それでは明日、明後日、会場でお会いしましょうね!
by antennaofant | 2006-12-01 16:02 | 物作り