人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレン シルバー


アクセサリーが好きです。

金、銀、銅、真鍮とか裸石(ルビーとか石ね)とか、
素材の質感が好きなので、それが身に付けられるのが好きなんだと思う。
鉱物フェチというのか?
そういえば帽子の屋号にしたAmber も琥珀ってアクセサリーの素材だぁ。

そんな鉱物フェチなあたしが最近気になってたのがカレンシルバーです。

シルバーでできた 鈴 が欲しくて色々検索してたら辿り付いちゃったのですが、
カレンシルバーはタイ北部の山岳地帯に住んでいる山岳民族のカレン族の人々が
作ってるシルバー製品なのです。
何ていうか、超ツボなのですよ。あんまりキラキラしてない感じとか。
花や動物モチーフがたくさんある所とか。
今までカレンシルバーを販売してるサイトをうっとり眺めてたんだけど
そこのサイトが期間限定で割引きセール(ドラゴンズ残念セール。笑)を
はじめたのでウキウキ注文してみました

カレン シルバー_e0095517_19344586.jpgきゃ~♪届きました☆ やっぱりやっぱり、いいです!!!  →
カレンシルバーが大好きなんだけど、完成品で売ってるのはアジアンテイストが強いものばかりで欲しい物がなくてパーツを購入してみました。 作るのも楽しみ♪
お気に入りは左下の マンゴスチン モチーフの鈴です。
も~可愛すぎ!これは携帯のストラップにしたい☆☆☆

あー、パーツ集めに走りそう・・・かなりマズイです。
by antennaofant | 2006-10-31 20:00 | 日々の色々