人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会終わりました!



さてさて、CHUM APARTMENT での3日間の展示会終了しました。


展示会終わりました!_e0095517_1892364.jpgご来場下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
↓ 帽子を買ってくれたKちゃん!もうステキ! 
被ってもらうと自分の予想を越えた帽子の表情に出会えます。
これはやっぱり展示会の醍醐味ですねぇ~♪ 本当にありがとう☆
展示会終わりました!_e0095517_18352093.jpg
それから今回はコツコツ作ってきたコレ↓の初お披露目でドキドキしてましたが
予想以上にたくさんの人に楽しんでもらえたようでとても嬉しかったです!
展示会終わりました!_e0095517_187715.jpg

作っていた物は「森の帽子屋さん」という設定のミニチュアでした~
サイト名「Antenna of Ant」 から店長はアリンコです。
今後、サイトの方に展開してゆこうと色々企画しています。お楽しみに~☆
by antennaofant | 2006-10-24 23:54 | 物作り