人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 終わった



はっやーい!はっやっ、はっや~!!!

もー9月なんて、だれが信じます?奥さん!
この暑さですよ!?
あと4ヶ月で今年も終わるんですってぇ~ ばかやろー!!!

ちょっと興奮してしまいましたが、日々過ぎるのが早すぎます。
今年の夏の帽子 ぜんぜんのせてなかったので夏の思い出に。。。

8月 終わった_e0095517_1465736.jpg

8月 終わった_e0095517_1475629.jpg天然素材の帽体(たぶんヤシ)に
革のコサージュ。
つばの広い帽子です。
8月 終わった_e0095517_1483950.jpg半分 布帛、半分 帽体のキャノチエ。
今年、わこうど女子にブレイクしたキャノチエ。
私のこなしはこんなんです。
8月 終わった_e0095517_1491444.jpg麻のブルトン。
今年は麻の帽子たくさーん作りました。
自分言うのも何ですが麻の素材大好きなのでどの帽子も可愛く出来たと思うわぁ~♪
8月 終わった_e0095517_1494164.jpgデットストックのペーパー帽体に
デニムつばをつけたキャスケット。

今年はお店に携わり、たくさんの帽子を製作、販売しました。
。。。が、ほとんど写真、撮ってないじゃな~い007.gif

残り少ない今年の目標は資料作り、サイト作りの為にも
写真撮りをしっかりすることです。。。
by antennaofant | 2010-09-01 12:30 | 物作り