人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会シーズン


・・・ですねぇ~
沢山案内状をいただきます。
全部行きたいのが本当のところですが、なかなか行けない~008.gif

今日は思いがけず帽子教室が早めに終わったので国立で開催されてる
帽子作家さんの展示、2箇所に行けました。

一つは同じ帽子教室の先輩方のギャラリーコットンボールでのグループ展。
もう一つは山之井美穂さんの参加されてる展示。
偶然にもギャラリーが同じ並びにあり、ハシゴしちゃいました♪

先輩方の帽子、素敵でした~072.gif さすがレベル高っ !!!
私もあんな帽子が作れるようになりたい!
美穂さんの帽子は相変わらずの美穂さん節(笑)
なんでしょうね、あの世界観は。私は大好きなのですが、絶対にマネはできません。
帽子のタイトルが 「おにぎり(梅)」ですから。鮭と昆布もあるそうで。

2つの展示会、とても刺激をうけました。 来週月曜まで開催してるのでお近くの方は是非☆
私も頑張らなくちゃー!
by antennaofant | 2009-11-14 21:32 | 物作り