人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけは○○


やらなきゃいけない事あるのに集中できません。

そんな私はパソコンに入ってる写真の整理なんかはじめました。(あ~あ。)
そしたら懐かしのイベントの写真が!!!

私とチカエさんんで地元で主催した、「ヨリミチカフェ」
駒沢の閉店した古道具屋さんで開催した「作家と古道具店」

一人で見るのはもったいない!
mixiのフォトアルバムにアップしたから参加した皆様見て下さいっ
懐かしくて、ちょ~笑えるよ003.gif
*閲覧キー認証型にしてますので誰でもはみれませんのでご了承を☆

この2つのイベントに
現在の私の人脈の80%が詰まってる気がしマス(;^ω^A
by antennaofant | 2009-04-11 15:38 | 物作り